まさるんの面白い物見つけた!

インターネット内に眠っている面白い品物をご紹介します。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ずーしーほっきー

どうも、まさるんです。 Twitterで、ゆるキャラは・・・って呟いたのは、実はこのネタを探していましたw 北海道北斗市の公認キャラクター「ずーしーほっきー」と言います。 見た目良く分からないかも知れませんが、名産の北寄貝の握り寿司の形をしています…

眠れない夜はアニメを見ましょう!!!

どうも、まさるんです! 今日も色々な物紹介していこうかと思うのですが、 今日は「アニメ(漫画)」の紹介です。 最近では、YouTubeを始め、AmazonプライムビデオやGYAOと言った動画配信サイトが多数あるため、動画を見る機会が多くなったと思います。 その…

お風呂に入って温まろう~

どうも、まさるんです。 寒くなりましたね。 こういう時は、お風呂に入って温まるのが一番!! ってことで、お風呂グッズのご紹介です。 定番中の定番、アヒル隊長からスタートですが、これはプカプカ浮いてるだけで何もしません。 しかも、1個だと寂しいじ…

馬ですよ~ うまうま

どうも、まさるんです。 今日は、特別に意味はないのですが、通販の闇ってほどでもないけどそんな感じの話。 馬の被り物なんですが、出来るだけ良さげな馬が欲しいじゃないですか? で、色々探すんですよ そうすると・・・殆どがこのマスクの写真なんですよ …

ニギニギニギニギニギニギ・・・・・・・・

どうも、まさるんです。 人には色々なストレス発散法があるかと思います。 今日は、その中の一つ「握ってストレス発散」が出来るおもちゃスクイーズ を紹介いたします。 まずは、定番のパンなんですが・・・ ポイントは牛乳浸しパンと言うことでウェットなん…

誘拐されたら大変だぁ!!!

どうも、まさるんです。 最近物騒なぁニュースが増えています。 特に、小さい娘、女性を狙った誘拐、暴行事件などです。 日本は平和だったのに・・・ 何でこんなになってしまったのか? まぁ~嘆いたところで仕方がないので、自分の身は自分で守りましょう!…

そんな装備で大丈夫か?

どうも、まさるんです。 最近思ったんですが、最近のヒーローは、バン〇レのせいなのか、やたらと武器を多く使います。 まぁ~武器を使うのが良いか悪いかは別として、必殺技とか考えるとなんか武器があった方がいいかと思うこの頃。 てことで、困ったらAmaz…

輝く星たちよ

どうも、まさるんです。 都心部、住宅地なんでいっぱい家やお店があると星が見えなくなってきました。 とある映画で、停電になり街中の灯りが消えたから星が綺麗・・・って そういうの悲しいから嫌です。 星が見たい!!キラキラなお星さまが見たい!!!っ…

ブラックフライデーなんだね

どうも、まさるんです。 今日はブラックフライデーっと言うことで日本でも色んな場所でセールを行っています。 でもね、いまいちブラックフライデーってどんなものなのか解らないよね? でも、盛り上がるんなら良いかなって今日も色々探してみました。 「ブ…

寿司喰いたいです(真顔)

どうも、まさるんです。 兎に角ですね、寿司が喰いたいです。寿司寿司寿司!!!! と言ってもお店に食べに行くほどお金ないので自宅でお寿司屋さん気分を楽しみましょう!!! と言っても握れないのが普通ですよね。 だから、型抜きですよ!!型抜き!!! …

抱いて!抱いて!抱いて!セニョ・・・

どうも、まさるんです。 インフルや鉄パンツがTwitterでは流行ってるみたいですね←お前のTLだけ 今日は安眠を求める俺が、色々な枕を探しているうちに見つけた面白い抱き枕を紹介します。 まずはパン!パンパパン!! これ抱きしめるほど、パンが好きな人い…

サイクリング やっほー!!!

どうも、まさるんです。 今日は、特に面白いなぁって物がなかったんですが、気になるものを見つけました。 皆さん、自転車には乗りますか? 俺は乗らないのですが、自転車グッズを見てて気になるものの一つがこれです。 ライト、ヘッドライト・・・・黄色い…

おひとり様天国

どうも、まさるんです。 今日も色々面白い物見つけたんで、ご紹介していきます。 今日のテーマは「おひとり様」 テレビで、都会の一人暮らしに憧れて上京する女の子の住む所を探すなんて奴を見ましたが、当然、狭い!!当たり前だけど狭い!!! 台所も、玄…

オフトゥンの悪魔の誘惑を断ち切ろう

まさるんです。 寒くなると、温かいオフトゥンの誘惑に負けてしまい二度寝などして、遅刻してしまうなんて事もよくあるかと思います。 でも、大丈夫!! 今日ご紹介する協力目覚ましがあればオフトゥンの悪魔の誘惑を断ち切ることが出来るはずです!! まず…

寒いからオシャレして出かけましょう!

どうも、まさるんです。 前回のブログが意外にも好評でびっくりしていますw 本当に読者の方に感謝ですね。 今日は、最近寒くなって来たので着る洋服の枚数も増えてくる(重ね着)と思いますので、ちょっと変わったおしゃれ着を紹介します。 この二枚です。 …

初めましてまさるんと申します。

皆様、初めましてまさるんと申します。 プロフィールにも書いたのですが、私、病で療養中でございます。 よって、趣味のインターネットサーフィンをする時間が多く、色々な役に立ちそうな 面白い物を見つけたので、皆様にご紹介できればと思います。 記念す…