まさるんの面白い物見つけた!

インターネット内に眠っている面白い品物をご紹介します。

そんな装備で大丈夫か?

 どうも、まさるんです。

最近思ったんですが、最近のヒーローは、バン〇レのせいなのか、やたらと武器を多く使います。

まぁ~武器を使うのが良いか悪いかは別として、必殺技とか考えるとなんか武器があった方がいいかと思うこの頃。

てことで、困ったらAmazonを検索・・・

出てくる出てくるw平和な日本になぜこんなに武器が・・・Amazonアメリカだから?

 

まず最初は、日本ぽい武器を紹介します。

鉄扇です。7寸だから結構な大きさ。でも、ステンレス製だから錆にも強く、軽いのかな?

でも、鉄扇って基本どう使うのかな?畳んで、ぺしっ!ってするのかな?

広げても別に斬れる要素ないし、投げて当たった痛いけど、一回で終了だよね。

あと、秋葉原の某ショップにあった鉄扇は重かった 汗

あれでぺしっ!ってしたら確かに大ダメージだけどね。兎に角、なんかキザなイケメンさんは似合いそうですが、強いか否かは別です。

 次のこれは、ゲーム好きには堪らない一品。

ゲーム「アサシンクリード」の主人公が身に着ける、アサシンブレードが仕込まれた籠手ですね。

そぅっと背後から忍び寄り、仕込みブレードをカシャッって出して相手をぐさりと・・・

カッコイイんだぁ~これがまたw

でもね、これって訓練を受けたアサシンの身のこなしがあってこその武器なんで素人が使いこなせるかが問題。

だって、ブレードの長さを見ると人差し指より何センチか長い位だよ。

この武器だけで戦えって言われて戦える技量があるか否かですね。 

えっと、俺は「アベンジャーズ」派なんですが「X-MEN」も嫌いじゃありません。特にこの男「ウルヴァリン」の大ファンです!!

そいつの武器と言えば、両手から出る長い鋼鉄の爪!!

この写真じゃ分かりにくいかも知れませんが、先端が曲がっており熊手のようになっていたはずです。

で、この爪、今までと違い、非常に便利な機能が付いています。

それは・・・背中が痒い時、掻くことが出来ます。

一番、実用的です。

そんな数々の武器・・・何処に置くんだよ!!

心配無用です!!!

自宅警備隊「N.E.E.T」が使用している運搬用のコンテナです。

武器は勿論、あんなものやこんなものをしまっておける優れもの。

しかも、デザインもおしゃれ!!

自宅警備隊 N.E.E.T. 武器装備品運搬用 折りたたみ コンテナ

自宅警備隊 N.E.E.T. 武器装備品運搬用 折りたたみ コンテナ

 

 いかかでしたか?

自分の身は自分で守る時代が来るかもしれません!!

その時は、是非!!

自分でもっと良いものを探してください。

 

※この武器を使って誰かをいじめたりしたら絶対にダメです!!