まさるんの面白い物見つけた!

インターネット内に眠っている面白い品物をご紹介します。

タピタピ

 どうも、まさるんです。

時間が経つのは早いね。

 

この間、年越したと思ったらもう9日

あっという間に、タピオカブームが去っても仕方がない。

 

そんなタピオカに纏わるお話。

ブラックタピオカ 1kg

ブラックタピオカ 1kg

  • メディア: 食品&飲料
 

 タピオカ(ブラック)が流行る前、米粒くらいの透明なつぶつぶをココナッツミルクに入れて、良く中華料理屋さんが、食後のデザートに出していたのを思い出すのは俺だけでしょうか?

それが、気が付いたらタピオカドリンクで大ブームにw

そのちょっと前にコンビニに出た時に、飲んでみて美味しいと思い、友達に分けてやったら、思いっきり飲みすぎて喉にストレートにタピオカが入り死にそうになったのを思い出します。

あと、タピオカを知らない友人はストローをコップの底までつけ、タピオカ本体は飲まないものだと思って捨てていました。

いつかまた、ナタデココが帰って来るのかなぁ・・・・

俺は、少し期待してます。