まさるんの面白い物見つけた!

インターネット内に眠っている面白い品物をご紹介します。

色々考えると良くない

 どうも、まさるんです。

 

色んな事が起こりすぎて、混乱しております。

そんな時は・・・・

 

集中力UPのお話です!

 

 

ROSEMARY~集中

ROSEMARY~集中

  • アーティスト:Makiko Hirohashi
  • 出版社/メーカー: Della
  • 発売日: 2007/08/25
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

 まぁ~色々書籍やアロマ、音楽などなど集中力を高める効果のある商品が出てますが、皆さんは何か使ってますか?

おれは

 

 を使いますw

 

何が楽しいとかじゃなく、何故かひたすら回してる自分が居ます。

リラックス効果もあるとの事ですが・・・どうなんだろうなぁw

ムゲンエダマメ

ムゲンエダマメ

  • 発売日: 2015/08/08
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 あとこれもやります。

無限に枝豆を出す気分が味わえるおもちゃw

これでひたすら枝豆出してます。

 

そう考えると何か指先を使うのが良いのかも知れませんね。

 

皆さんは、どうやって集中力を高めたりしているか教えてください