まさるんの面白い物見つけた!

インターネット内に眠っている面白い品物をご紹介します。

サンタさん!!家はここですよ!!

 どうも、まさるんです。

どうしても、この時期はクリスマス関係の記事が多くなってしまいますね・・・

本当にごめんなさい。

 

今日は、プレゼントを持ってきてくれるサンタクロースさんの特集です。

まずはスタンダードのサンタさん。

小さい時、ケンタッキーのカーネルさんがサンタクロースだとずっと思っていました。

でも、微妙に違いましたねw

コカ・コーラがサンタクロースを赤色(コーラのメインカラー)と言われていますね。

でも、コカ・コーラで良かったと思いますよ。

見慣れちゃったからと言われたらそれまでだけど、ペプシで青とか、マクドナルドで黄色のサンタだと定着しなかったかも知れません。

でも、南半球のサンタは12月は真夏なので、帽子と髭はありますが、サングラスにアロハシャツ、半ズボンでサーフィンしてるなんて言うのがある位ですから、色がおしゃれに変わっているならイケるかもしれませんねw  

サンタさんのソリは、トナカイと決まっていますが・・・

これは犬ソリ・・・否、サンタコスだから良い子の犬にプレゼント・・・

まぁ~深く考えないで、可愛いから犬用のサンタコスもありかと思います。

でも、最近は犬に洋服着せたりする人、凄く増えたよね。

昔は服を着てる犬を物珍しく見てたのに、今は着てても何とも思わなくなったもんね。

犬は紹介して、猫は無いのか!!!

猫派の方も居ますからね。

当然猫用もありますが、猫用ってちょっとしたポンチョ的な物ばかり目立つのですが、犬みたいに洋服タイプは着てくれないのですかね?

そういう、ちょっとワガママな猫がまた可愛いと思う今日この頃・・・ 

子供はプレゼントを貰うばかりかと思ったら、子供もサンタになるんですねw

しかも、お洒落なドレスタイプ!!

ちょっとしたパーティー用でサンタクロースとは色柄以外は無縁なんでしょうね。

素直にプレゼント貰って喜んでくれる子供じゃないとあげる側はちょっと寂しいかも 

 って、赤ちゃんにサンタコスw

これは、完璧にサンタに対するプレッシャー攻撃ですよねw

子供がこんな格好してたら、親はプレゼント買って来る以外ないですからね。 

男性諸君は、これが一番大好きですよねw

これが有名なすべての男性に癒しを与える、ミニスカサンタさんです!

しかも、オフショルダーのDXタイプです。 

 いかかでしたか?

もう街にはサンタさんの呼び込みや配達の人が一杯居るんじゃないでしょうか?

もうすぐクリスマス・・・・

まぁ、俺にはあんまり関係ないイベントですがねw