まさるんの面白い物見つけた!

インターネット内に眠っている面白い品物をご紹介します。

まさるんは、帽子が大好きです。

 どうも、まさるんです。

今年もあと1ヵ月寒い日が続きますね・・・

 

暑い日も寒い日も、俺は帽子が大好きなので良く帽子をかぶります。

冬はニット帽とかフリースの帽子被ると温かいんですよ。

って事で帽子のご紹介!!

 

このタイプの帽子はどんな服装にも合わせやすいのでおススメ!!

色も地味なのから派手なのまであり、自分の好みを選びやすく、お値段もお手頃。

耳を隠せるので温かいし、真夏以外は使える優れものですね。

 はい!みんな大好きミニオンセットです。

まぁ~色々ミニオンセットもあるんでお好みなのを選んでいただければ良いのですが、

おススメは、ゴーグルに目が入っているタイプですね。

基本、このゴーグルおでこの所に付けて実際にはかけないことが事が多いので、目玉がプリントされている奴の方が見た目が可愛いです!!

 これは、すごくおしゃれなデザインの帽子。

とんがり帽子で、ねじりっていうなんか、ケーキの上のクリームを想像させるデザインです。

これって、女の子だから可愛いのかもしれないなぁ・・・

ごつい男が被るとちょっと痛いかも知れない・・・

被り手を選ぶ帽子なんて結構生意気ですが、このシルエットは凄く可愛いと思いますよ!!

あっ!!小さい子なら男女どっちでもokかも

俺は・・・被るのに抵抗は無いが、似合わなそう 汗

これ、帽子なのかな?

凄く沢山引っかかるw

俺、気が付いたら坊主頭がトレードマークになってたから、伸ばしてないけどこういう頭、嫌いじゃないから一回買って被ってみるかな

ドレッドヘアって妙に憧れる・・・実際にしてみたいかは別だけどね。

でも、最初の疑問に戻るが、これは帽子じゃないよね?w 

防寒と荒野、CoD大好きな人はこういうの付けたいのかな?凄く温かそうだけどね。

温かそうだけど、これどうなのかな?コンビニ入ってもいい系?なんだろうか?

上はギリギリセーフでも、下は、アウトだよねきっと・・・

街でこういう人見たら怖いよね・・・

最後は、俺の大好きなキャラクター ワンピースのエースの帽子

防寒にも何にもならないけど、好きだから紹介しました。

 いかかでしたか?皆さんそれぞれ、拘りと言うか好きなアイテムってあると思うんですよ。それを一回インターネットで検索してみると今まで知らなかったような素敵な物に出会える時がありますので、良い物みっけてみてください。