まさるんの面白い物見つけた!

インターネット内に眠っている面白い品物をご紹介します。

私、失敗しないんで!!!

 どうも、大門・・違ったまさるんです。

某外科医のドラマが面白くて、毎週楽しみにしています。

 

って事で、外科医になろうと思います。

えっ?資格が要る?まぁまぁ、とりあえず気にするな!!!

 

まずは、見た目からだよね!!

お揃いの手術着!カッコイイ!!これを着ただけでもう失敗しなさそう!!!

 次にルーペ!

おでこに付けるやつね。

これで、助手!ルーペ!!とか言って下げて貰うと更にカッコイイ!!!!

これで、完璧に失敗しないだろう!!!! 

何で失敗しないかと言うと、これを使って日々練習に練習を重ねて来た努力の賜物なんです!!!

伊達に口だけでいつも失敗する外科医たちとは違うんです!!!! 

という事、今日も完璧なオペをこのゲームでしてみたいと思います。

そして言います。

私!失敗しないんで!!!! 

手術シミュレータ - 外科医のゲーム

手術シミュレータ - 外科医のゲーム

  • 発売日: 2015/12/24
  • メディア: アプリ
 

 当ブログはフィクションですあり、書いているまさるんは、一切手術なんて出来ません。

ゲームをやらせても・・・