まさるんの面白い物見つけた!

インターネット内に眠っている面白い品物をご紹介します。

びびびびびび・・・・派? 

 どうも、まさるんです!

ちょっとTwitterでも、呟いたんですが「光線銃」気になったんでどんなものがあるか

検索したら、いやぁ~いいねぇ!!!リアルな拳銃より夢がある

って事で紹介していきます。

 

まずは、リボルバー式のハンドガンですね!!!

光線銃なのに何故リボルバー?ってwいやぁカッコイイ!!!

上には何倍かな?スナイパースコープが付いて、銃身に下にはレザーサイト!!!

近くても、遠くてもこれ一丁で充分って事っすね

光線銃ですからw兎に角射程は長いんですよ!!!!

次はスペースサブマシンガン!!ポイントは、サブマシンガンなのに足つき!うつ伏せで迷彩着てダダダダダダダダダダダダダっ!!!!!!光線銃っすよね?

銃身から火出てますよ!!!!

こいつのカッコイイ所はマガジンが上に付いてるんすよ!!!

マシンガンの連射速度どれくらいか分かりませんが、あの数だと一瞬で終わっちゃいますよね?

待てよ・・・1カプセル100発分のエネルギーとかかも!!!

そうすれば、さっきのリボルバーもぐるぐる回せる!!! 

近代光線銃のスタンダードタイプですね。

これは、チャームですので撃って遊べないですが、若干デザインを変えてトリガー引くと光って音が出るのがありますね。

ゲームや映画、アニメなどでこういうタイプの銃を撃つと大抵、輪っかの光線出るんです。昔はポワポワポワポワポワポワポワ~って感じでしたが、今は、シュワッって感じで弾の速度が全然違いますね。 

アイドルマスター SideM S.E.Mの光線銃チャーム

アイドルマスター SideM S.E.Mの光線銃チャーム

  • 発売日: 2018/07/14
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

これぞ、近代SFゲームのハンドガン!!!撃ちやすいのか解らないですが、最近の流行は、この三角デザインの光線銃で、プシュン!って感じで弾が出ます。

カッコイイよね~

でも、銃が三角形だから銃をしまうホルスターも腰じゃなく太ももに付ける三角バックみたいなんだよね。

いやいやぁ~かっこいいなぁ~  

いかかでしたか?

クリスマスも近いし、たまにはこういうおもちゃ的のも良いかなって書いてみました。

残念だったのは、昔よく見た銃身の先端に丸いボールが付いてて、ビビビビビビビ・・・って雷みたいにジグザグにビームが出るのがもう無いことかな・・・