まさるんの面白い物見つけた!

インターネット内に眠っている面白い品物をご紹介します。

オフトゥンの悪魔の誘惑を断ち切ろう

 まさるんです。

寒くなると、温かいオフトゥンの誘惑に負けてしまい二度寝などして、遅刻してしまうなんて事もよくあるかと思います。

でも、大丈夫!!

今日ご紹介する協力目覚ましがあればオフトゥンの悪魔の誘惑を断ち切ることが出来るはずです!!

 

まずは、荒野大好きっこ、CoD大好きっこ、FPS大好きっこのに持って来いの目覚まし時計です。

 この時計、目覚まし時計の上に的がありまして、アラームが鳴ったら、専用の銃でその的を見事撃ち抜かないと、アラームが止まらない仕組みになっております。

もちろん、大きい的に当てればいいのではなく、的の中心を射抜かなければなりません。難易度も高く、寝ぼけたままではアラームを止めることが出来ない優れもの!!

 

えっ?俺、射撃が得意だからこんなの簡単だって?

だったら、下の目覚ましはどうですか? 

フライングアラームクロック (空飛ぶ目覚まし時計)

フライングアラームクロック (空飛ぶ目覚まし時計)

 

 この目覚まし、アラームが鳴ると上のプロペラが飛んで行きます。

部屋の何処に飛んでいくかは、運次第!

で、大体予想付くと思うんですが、この目覚まし、そのプロペラを元の位置にセットしないとアラームが止まりません。

そうなんです、例え箪笥の隙間で取れないところにプロペラが入ってしまっても、プロペラが無いと止まらないんです!

 

どうです?絶対起きそうでしょ??

まぁ、そんな感じで今回は目覚まし時計を紹介しました。

 

もうすぐクリスマスですね・・・

プレゼントとか色々悩むかと思います。

 

もし、お困りでしたらコメント欄に何かキーワードを言ってくだされば、ご紹介致しますので、是非、ご利用ください。