まさるんの面白い物見つけた!

インターネット内に眠っている面白い品物をご紹介します。

甘いの?しょっぱいの?

 どうも、まさるんです。

至って平日に戻りましたね。

 

もうお正月終了です。

でも、まだ特番はあるのかな??

 

今日は、卵焼きのお話です。

 お弁当のおかずの定番玉子焼き

みんなの玉子焼きは何味?

 

甘いのしょっぱいの?

 

俺は甘いのが好きなんだけど、これって完全に好み別れるよね。

 

人のお弁当箱の中を覗いては、おかずをくれ!とか交換しようとか言う奴必ず居たよね?

 

で、何か知らないけど俺のから揚げと玉子焼きは必ず狙われるんだよ。

 

で、から揚げは問題ないんだけど、玉子焼きだけは・・・・

 

「何で甘いんだよ!!」とか「今日に限ってしょっぱいのかよ」とか

 

やたらと言われた記憶がある。

 

まぁ~それが言いたかっただけかも知れないけどね。

 

でも、みんな必ず残さず食べてくれた。

 

作ってくれてありがとう・・・

 

って当時の自分にお礼w