まさるんの面白い物見つけた!

インターネット内に眠っている面白い品物をご紹介します。

エマさん!カミーユ!!!!

 どうも、まさるんです。

 

Twitterでは呟きましたが、初詣行ってないんです。

今から・・・いや、もう遅いよねw

 

今日は、絵馬に纏わるお話。

 昔、いつもの仲間と初詣と称し都内に遊びに行ったことがありました。

某有名な所に初詣に行ったんですが、言った理由はクラスで・・・

「あの有名な場所に初詣とか行きたいねぇ~」

って色気づいた女子たちが行くので、付き添いに連れてこられたんです。

って事で着いたのですが・・・なんで、先に商店街を見てるの???

初詣行くんじゃないのかよ汗

って感じで女子たちに振り回されっぱなしw

「あぁーXX君だ!!なにしてるの??」

と何と此処で珍しくクラスメイトに遭遇。

でも、俺を見るや合流はせずに一人で帰ってしまった。

ようやく、初詣に行くことになり行列に並んで参拝。

おみくじ引いて、さぁ~帰ろうって時に

「折角来たから、絵馬を書こう!!!」

って事でみんなは絵馬に夢中。

俺は、あまりこういうの信じないからね書かないけど、他の人の見るの好きw

で、みんなどんなの書いてるのかな???

というとこで、他の人が吊るして行った絵馬をみることに・・・

「絶対!合格!!!」解る解る!!!

「みんな健康でありますように」これ大事!!!!

「金持ちになりたい」俺もなりたい!!

「まさるん 死ね」そうそう・・・ってはぁ?

吊るされた絵馬には俺の名前がフルネームで書かれていた。

ただ、書いた奴も素直なのかバカなのかしっかりフルネームが書かれていた。

もちろん、さっき会った奴ですけどねw

 

まぁ~見なかったことにしてやるのが優しさだよなw

 

・・・・それから数年後の成人式

 

xx から、実はと謝罪があった。ずっと気にしていたらしい。

謝ってくれて嬉しかったよ