まさるんの面白い物見つけた!

インターネット内に眠っている面白い品物をご紹介します。

寒いからオシャレして出かけましょう!

どうも、まさるんです。

前回のブログが意外にも好評でびっくりしていますw

本当に読者の方に感謝ですね。

 

今日は、最近寒くなって来たので着る洋服の枚数も増えてくる(重ね着)と思いますので、ちょっと変わったおしゃれ着を紹介します。

この二枚です。

まずは、着ているだけでマッチョになれるパーカーです!

 

 良く、マッチョになれるTシャツは見るんですが、

 アウターでこの柄は初めて見ました。

彼女と初めてのデートには欠かせない一品だと思います!!!

でも、脱いだら逆ライザップみたいになったら振られちゃうかも知れませんが

それは自己責任でお願いします。(これ着てた時点でアウトかも)

 

もう一着は、

 

 あれれ?これ?どうなってるの??って思ってしまうような3DプリントのTシャツです。

色々面白いネタの描かれたTシャツは沢山あるかと思いますが、この3Dプリントは、

予想の斜め上を行ってる感じのデザインだと思いません?

ネタで笑わせるとかじゃないんですよ。シンプルでかつ人の注目を集めるには最高な品

だと俺は、感じましたね。

 

合コンとかに着たらモテモテですよ!・・・多分

 

いかがでしたか?

こんな感じでまた面白い物を紹介していきたいと思いますのでよろしくお願い致します。