まさるんの面白い物見つけた!

インターネット内に眠っている面白い品物をご紹介します。

初めましてまさるんと申します。

皆様、初めましてまさるんと申します。

プロフィールにも書いたのですが、私、病で療養中でございます。

よって、趣味のインターネットサーフィンをする時間が多く、色々な役に立ちそうな

面白い物を見つけたので、皆様にご紹介できればと思います。

記念すべき第一回目にご紹介するのは・・・

 

 

 

 

 

ゲルクッションですねw 実は、本当は枕で良いのはないかと探していたんですが、

TV通販番組でこのゲルクッションを見つけまして、最初は・・・最初はですよ

結構バカにしてたんですw

でも、この不思議な形状(ハチの巣状)が頭から離れず、アマゾンで購入・・・

 

これですね・・・正直に言っていいです!

まぁ~大体の新品のクッションって座り心地良くて当たり前なんですが、ハチの巣状

の穴が気になるのは最初だけで、長時間座っていてもお尻が痛くなりません。

で、写真右上にあるようにグレーと黒のクッションカバー付いているのでこまめに洗濯

出来る点もよし、本体もそのまま丸洗い出来ますし、すごく小さいことですが、カバー

片面には、軍手のようなすべり止めが付いていてクッションがずれないってところも

ポイント高いかな?と思います。

あとは、耐久性ですかね?昔、安い低反発枕を買ったら直ぐにへなへなになってしまい

あの何とも言えない感触が味わえなくなってしまいました。

今の所はまだまだ大丈夫ですが・・・どれくらい持つのやら・・・

あと体重により座った感触にかなり差が出るかと思います。レビューでもぺちゃんこに

なり使えない・・・何て言う書き込みもあるくらいですから・・・

俺は、クッションなどをお探しの方が居たら、お勧めできる商品だと思います!!!!