まさるんの面白い物見つけた!

インターネット内に眠っている面白い品物をご紹介します。

輝く星たちよ

 どうも、まさるんです。

都心部、住宅地なんでいっぱい家やお店があると星が見えなくなってきました。

とある映画で、停電になり街中の灯りが消えたから星が綺麗・・・って

そういうの悲しいから嫌です。

星が見たい!!キラキラなお星さまが見たい!!!って事で、

お星さま特集

 

まずは、家庭用プラネタリュウム。

部屋の壁、天井が白なんで欲しいんですが・・・星しか見えないんだよね?←おい!

星が見えるのは良いんだけど、天井に映画映してベッドで寝ながらが一番やりたいかなぁ・・・だから、これは良いんだよ、今日のテーマにピッタリなんだけどね

ホームシアターの方が欲しいかも 汗 

HOMESTAR Classic (ホームスター クラシック) メタリックネイビー

HOMESTAR Classic (ホームスター クラシック) メタリックネイビー

 

だったら、大好きなパーカーの星雲柄!

これ凄くカッコイイ!!これは、あり!!

ただ、おれイケメンじゃないから似合わない!!

そこが問題・・・それ以外は最高なんだけどな・・・

あっ!?サイズ・・・似合わないから良いや 汗 

次は、星ライト!!

これ、部屋に飾ったらちょっとうざいかもw

と言ってベランダや玄関だと・・・

「あれ?何か新しいお店でも出来た?」って見に来る人絶対居るよね?

普段使いじゃないね・・・

クリスマスやハロウィンとかのイベント物飾りだな・・・

しかも、遠目から見る他の人は星に見えても近くで見たらただのライトだから

これはちょっと用途が違うかも 汗 

最後はこれ!

蓄光ステッカーで目立たない白というかクリームっぽい色の奴を部屋中に貼っておくと日中は電気や太陽光を蓄積し、暗くなると薄緑色に光りだす奴だね!

電気代掛からないし、これは良いと思うんだけど・・・

灯り消せないんだよねw

ずっと明るいまま 汗

寝れるかな?この状態で・・・蛍光灯のオレンジの奴だって気になるのに 汗

うぅ・・・・ちょっとこれも保留だなぁ 

 って事で色々紹介しましたが、結局、自然の星には敵わないってことで

星が見えて田舎だからとか悲観している人!!!

本当に贅沢な事なんだぞ!!!