まさるんの面白い物見つけた!

インターネット内に眠っている面白い品物をご紹介します。

家の中が動物園!!!

どうも、まさるんです。

埼玉でも雪が降りそうなくらい寒いです。

何処かに遊びに行きたい!!!でも寒い!!!引きこもりには最高の理由ですね!!!

そういう時は、

「うちにおいでよ!!!動物園だからさぁ~」って可愛い女の子を誘ってみたらいかがでしょうか?

 

まずは、キリン!!

長い首をうまく利用した身長計ですね!!

流石に大人は測れないでしょうが、子供の成長を記録するには良い物かも知れません。

きっと、喜んで毎日測ってくれるでしょうが、そんなに伸びないってw 

次は豚!

これは、抱き枕です!凄く可愛くないですか? 

クタクタになってもこのポーズなら逆に可愛くなっていくし、これが居たら癒されると思うんだけどなぁ~

いやぁ~豚って可愛いよね 

次は、ウサギ!!!

バニーガールだと思ったでしょ?

甘いなw

ウサギグッズも色々あるんだけど、これ珍しいなぁって思って(当然可愛いよ)

まず、長細いペンケースって長寸にチャックが付いてるタイプが多いかと思うのですが、これは首のライン、丁度赤いマフラーのように見える所がチャックで、首がぷらん・・・って感じに開閉する所がシュールですw

底面が平らになっており、立たせておくことが可能な品物です。 

リヒトラブ スタンド ペンケース ウサギ A7712-12

リヒトラブ スタンド ペンケース ウサギ A7712-12

  • 発売日: 2019/09/25
  • メディア: オフィス用品
 

最後は

 

 

 

 

 

 

 

 

ゾウです 

 如何でしたか?

お家動物園、良かったらみんなもしてみてください。