まさるんの面白い物見つけた!

インターネット内に眠っている面白い品物をご紹介します。

12月は忙しいからね・・・

 どうも、まさるんです。

年末、色々と忙しくて疲れている人も多いを思います。

そんな中、色んな意味で癒せる便利グッズの紹介です。

 

 最初は、これ!疲れを癒すには睡眠が大事って事で、この枕をおススメします。

普通の枕でもない、ただの抱き枕でもない。

7の形にする事で、普通の枕と抱き枕を合体させました。

堪らなく気持ちいい枕だと思います。

横向きに寝ることで、軌道を確保し、いびき防止にもなるとの事

いびきをかかないとより深く眠れるって言いますね。

丸洗いも出来るので衛生的。欲を言うと替えのカバーを付けてくれたら完璧でした。

 

 スマホ人間やPC人間、ゲーム人間は目の疲れが悩みの種かと思います。

良く温めると良いなんて言いますが、これはホットアイマスク+振動で疲れ目を癒してくれます。

しかも、音楽も聞け、リラックス効果もばっちり!

本体は折りたためて、持ち運びも便利、USBでも充電なので旅行先や出張などもスマホの充電ついでにって感じで充電できます。

日本語の説明書も付き、1年保証もありがたい。

使い捨てタイプのホットアイマスクもありますが、沢山使うならこっちの方がお得じゃないですか? 

これは、USBタイプの充電式カイロです。

これ凄く温かいです。このカイロの温かさって通勤通学には癒しですよね。

ただ、スマホなど使いすぎると熱くなるのと似た感じの温かさなので、心配性の人は、破裂や火災が起きるんじゃないかと心配するかと思います。

でも、これはカイロですから温かくなって大丈夫なんで安心して使ってください。

しかも、使い捨てカイロとの大きな違いは温度調整が出来るという事です。

連続で12時間使用できるのも大きな魅力。

外仕事なんかで使い捨てカイロを頻繁に使う方は、こちらの方がお得かと思います。

色々な癒しをお届けしました。

寒さが本格的になり、癒しを求める機会も多くなるかと思います。

癒しは、ここにあるだけじゃありません!!

皆さんも是非、これらを参考に癒しを見つけてみてください。