まさるんの面白い物見つけた!

インターネット内に眠っている面白い品物をご紹介します。

抱いて!抱いて!抱いて!セニョ・・・

 どうも、まさるんです。

インフルや鉄パンツがTwitterでは流行ってるみたいですね←お前のTLだけ

今日は安眠を求める俺が、色々な枕を探しているうちに見つけた面白い抱き枕を紹介します。

 

まずはパン!パンパパン!!

これ抱きしめるほど、パンが好きな人いるのかな?でも、おしゃれな気はする。

ただ、夜中すごくお腹が減りそう・・・これが低反発でスクイーズ並みの触り心地だったら凄く欲しいけどなぁ・・・でも、そこまでは無理だろうなぁ・・・

次はお尻、これアダルトグッズじゃねぇの?ってデザイン

うーんどうなんだろうなぁ・・・

でも、彼氏の家行って、枕がこれだったら別れるよねw

一生一人で、誰も家に呼ばない人向けだなきっと・・・ 

これすげー笑った魚だよwなんかひんやりしそうだけど、生臭そう・・・

これ中がジェルとか水でぶよぶよした触り心地だったら本当に凄いな

でも、さすがは枕、普通みたい。

実物見て、本当にリアルだったら買うかも知れない一品。 

最後はキャラクター物。ネムネム犬って言うらしいが・・・

伸ばす所間違ってないか?何で鼻?w

これ、ダックスだったら買うよw多分可愛いと思う。

でも、何で鼻?

これ可愛いと思い人居たらコメントください。 

 ということで、今日は抱き枕の紹介でしたが・・・

買うなら、パン、魚、犬、尻・・・

 

尻かぁ・・・

 

えっ?買わないよw