まさるんの面白い物見つけた!

インターネット内に眠っている面白い品物をご紹介します。

もこもこもこみち・・・・どんなみち?

どうも、まさるんです。

寒い!とにかく寒い!! 暖房付けても寒い

となると、部屋着を暖かくしないといけないですね!!!

 

てことで、今日はもこもこを探してみました。

まずは、これ。

超~温かそう!!これ良いなぁ~

女性用なのかな?これ絶対に温かい!!!

ちょっと蒸れそうなのが難点!?否!!ちょっと待ちなさい!!!

写真には無いですが、これ、足出せるんだそうです!!!要は、足先蒸れてムズムズ気持ち悪かったら、足先出してレッグウォーマーにしちゃうんですよ!!!

でもって、また足先寒かったらこの形に早変わり!!!

超~便利じゃない?

男でも、家の中ならセーフだよね?セーフ?アウトかな???

 だったらってわけじゃないけど、これどう?

もこもこスリッパ。

これ良いと思うんだけど、どれくらいの人が家の中でスリッパ履く習慣があります?

スリッパ履くのトイレとベランダくらいなんだよね。

部屋はフローリングだから履いてもおかしくはないんだろうけど、やっぱり習慣なんだろうなぁ~違和感がある。

スリッパ履く習慣の人は絶対良いと思う。

これだよ!これ!革靴って足先寒いんだよね。

このインナーなら温かい!

カイロとかと違い、自然の温かさだから蒸れにくい。

一個あれば、色んな靴に入れ替えて使えるし便利!!!

デメリットは厚さ。

もこもこの分、足が甲高の人はきつくなるかも知れません。

そこだけかな?サイズは自分に合った奴使ってくださいね!!  

最後はこれ!

黒いボディがマグネットになっていて、白いクリップをいっぱい付けてもこもこの羊にしようっていう文房具。

温かいのかって?

温かい訳ないでしょw

でも、もこもこ探してたら出てきたんで可愛いから一緒に載せました。

これ欲しいかも。 

いかがでしたか?

もこもこグッズ、温かいんですが、子供・女性・イケメン以外は屋内着にしておいた方が無難な気がします。

でも、暖房費節約にはもってこいだと思いますよ。