まさるんの面白い物見つけた!

インターネット内に眠っている面白い品物をご紹介します。

人恋しい・・・

 どうも、まさるんです。

あと、3週間で今年も終わっちゃいますね・・・

これから、クリスマス、年越し、初詣・・・一人だと寂しい時間がイベントが待ってます。

でも、大丈夫!!!一人じゃなきゃ寂しくないです!!!

だから・・・その・・・せめて、人型の物で寂しさを紛らわしましょう!!!!

 

まずは、人型のビーズクッションです。

触り心地は、もう堪りません!!!

このビーズクッション、まずカバーの何とも言えない柔らかさ

そして中に入っているパウダービーズの心地良さ

もうこのビーズクッションは完璧な癒しです!!!

ただ・・・・ただ・・・・2つ言いたいことがあります・・・・

一つは、クッションカバーないので汚れると洗う時に中身を全部抜くので大変です。

もう一つは、カバーが伸びるのかパウダービーズが潰れてしまうか分かりませんが、使っているうちにビーズの密集感がなくなってきます。手芸コーナーなどで、パウダービーズは買えますが結構高いですよ・・・

でも、これは凄く良い商品です。 

 次は、人型寝袋。

これ着れば、365日何時でもどこでも寝られます。

オフトゥンの悪魔の誘惑を断ち切れなくてもそのままで良いんです。

そう!みんな大好きオフトゥンと一体化することで、寂しさを紛らわせるのです。

ただ、学校や会社がこの格好を許すか否かは分かりませんが・・・

 これ!シワを伸ばす乾燥機!!!

何時でもワイシャツやブラウスがアイロンかけたみたいになるんです。

仕組みは、人型ハンガーに洗い立てで濡れているシャツをかけてスイッチを入れると、中から温風が出てきて、シワを伸ばしながら乾かしてくれる優れもの。

でも、寂しさを癒せないじゃないか!ですって?

乾かしてる間に抱きついてみてください!!!人のぬくもりを感じますよ・・・

※これは正しい使い方じゃないので抱きつくことで怪我や機械が壊れる、心が痛いなど

 が起こりましても責任は負えませんのでマネしないでください

シワを伸ばす乾燥機 アイロンいら~ず NRSHDRAB サンコーレアモノショップ

シワを伸ばす乾燥機 アイロンいら~ず NRSHDRAB サンコーレアモノショップ

  • 出版社/メーカー: サンコー
  • メディア: エレクトロニクス
 

 これは、家の壁や柱などに取り付けるフックです。

一人寂しい・・・嫌!一人じゃない!!!そう!あの壁(柱)には常に頑張ってる同居人がいるじゃないか!!!って感じで癒されて下さい。

そうですね・・・名前でも付けたら愛着が湧くんじゃないでしょうか?

うーーーーん・・・・鉄男 

どうしても・・・・どうしても・・・・

寂しい!!!一人は嫌だ!!!!

今までグッズじゃ癒されない!!!!

って、人向けです 

 男女兼用なのでどちらの方も使えます。 

 腕枕ヴァージョンもあるよ

 如何でしたか?

これで寂しい夜を過ごさないで済みそうですか?

ちなみにまさるんはずっとゲームして現実逃避します。