まさるんの面白い物見つけた!

インターネット内に眠っている面白い品物をご紹介します。

お風呂に入って温まろう~

 どうも、まさるんです。

寒くなりましたね。

 

こういう時は、お風呂に入って温まるのが一番!!

ってことで、お風呂グッズのご紹介です。

 

定番中の定番、アヒル隊長からスタートですが、これはプカプカ浮いてるだけで何もしません。

しかも、1個だと寂しいじゃないですか・・・

 是非、60個まとめて湯舟を埋め尽くしてください!

絶対に楽しいです!!

浴槽に60個ですからねw

アヒルの親子 ウキウキ 60個入り お風呂が楽しい 【 動物のおまけ3個付き 】
 

 でも、動かないからつまらないって言うなら、動く隊長もあります。

これどっからか水吹きながら泳ぐ奴です。これは絶対に癒されます。

水陸両用 水ふきアヒル隊長

水陸両用 水ふきアヒル隊長

 

 そういうのじゃなくてまともな奴無いの?ってことで定番のバスボールもあります。

しゅわしゅわ~って入浴剤が溶けて、中から車のおもちゃがぷかって出てきます。

子供さん大喜び!!!!

でも、2人以上いる場合・・・2個入れるの?喧嘩になるよね??

まぁ~その辺は、お父さんお母さんの腕の見せ所って事で・・・

私(俺)そんな子供じゃないんだけど!!!

だったら、お風呂で音楽を・・・えっ?スマホが防水じゃない?濡らしたくない?

だったら、これ!!!

お風呂で使えるBluetoothスピーカー!!もちろん防水で、お風呂の壁にペタッと付けらられるように吸盤付き!!!

音は好みがあるんであまり言えませんが、お風呂場ですからエコーがガンガンかかって楽しいのは間違いないです!!!  

そんなんじゃ物足りない!!!もうわがままだなw

だったら、バステーブル付けたら?伸縮式で大体の浴槽のサイズに合うはずだし、半身浴とか長湯の人は重宝するのかな?

とりあえず、テーブルがあれば何でもやろうと思えばできてしまうかと思います。

ただし!、下の写真のようにお風呂に入りながらswitchって・・・

switchは確か防水じゃなかったと思うから、壊さないでね  

 ということで、お風呂の時間を楽しく過ごしたいって考える人が居るからこういう商品が出るんでしょうね。

でも、バステーブル付けて、勉強や仕事をしなければならないような生活は絶対に嫌だな・・・