まさるんの面白い物見つけた!

インターネット内に眠っている面白い品物をご紹介します。

ブラックフライデーなんだね

どうも、まさるんです。

今日はブラックフライデーっと言うことで日本でも色んな場所でセールを行っています。

でもね、いまいちブラックフライデーってどんなものなのか解らないよね?

でも、盛り上がるんなら良いかなって今日も色々探してみました。

ブラックフライデーセール限定」とかは置いておいて、このブログに必要なのは

ブラックフライデー限定モデル」まぁ、他の日に売ってても良いけど、テーマがブラックフライデーな物を探しましたよ!!

 

まずはTシャツシリーズ!!

黒のシャツにそれっぽい事書けば良いんだからいっぱいあるよね

 一番スタンダード 「チーム ブラックフライデー」 

 「神様ありがとう ブラックフライデー

「落ち着いてください ブラックフライデー」 

 セールで大混雑するらしいからねw

 「私は、一人で朝を迎える ブラックフライデー」 かな?

師匠向けかも・・・

「命を大事に ブラックフライデー

怖っ 

 何か英語がいっぱい 

ブラックフライデーの準備はいい?」って感じなのかな? 

ブラックフライデー仲間」とでも訳すんですかね? 

 

 

 「買い物しないで100%節約 ブラックフライデー」って感じですね

「ママが買い物狂いなのはブラックフライデーのせいです」とでも訳しておこう

多分、そんなに違いはない と思う

これは、絶対に翻訳間違い

第13回ブラックフライデーってなんだよw

これ、単なる13日の金曜日のリュック(黒)だろうに

でも、笑ったから載せておく 

 

遂に最終兵器を見つけた!!俺が探していたのはこういう商品だったのです

見る覚悟出来ました?衝撃ですよ

2・1・0

ドーン

↓ 

ポムポムプリン わくわくブラックフライデー BIG ぬいぐるみ ナムコ限定
 

これはないわ汗

 

そんなこんなで、セール終る前にお得な品もさがそっと

また見てくださいね