まさるんの面白い物見つけた!

インターネット内に眠っている面白い品物をご紹介します。

寿司喰いたいです(真顔)

 どうも、まさるんです。

 

兎に角ですね、寿司が喰いたいです。寿司寿司寿司!!!!

と言ってもお店に食べに行くほどお金ないので自宅でお寿司屋さん気分を楽しみましょう!!!

 

と言っても握れないのが普通ですよね。

だから、型抜きですよ!!型抜き!!!

いっぺんに10貫出来ちゃいます!

これだよ!!これさえあれば、うちでもお寿司屋さんごっこが出来る!!!

曙産業 いちどに10貫できる とびだせ! おすし CH-2011

曙産業 いちどに10貫できる とびだせ! おすし CH-2011

 

 そうしたら、これでぐるぐる回転させるんです。

これは素晴らしい!!

もう、某回転ずしに行かなくても大丈夫です!!!

ぐるぐる回る~ 

大回転!すしまる

大回転!すしまる

 

でもって、回ってないのを頼むと、この列車で運んで貰います。

びゅーんとはいきませんが、これで特別感抜群です!!!

完璧だな 

回転寿司トレイン

回転寿司トレイン

 

 どうです?もう回転すしに行かなくても、安いスーパーのお刺身でどうにかなりますよ!!

 

えっ?そんなに滅多に寿司なんか行かないから、これ買い揃えるより寿司屋に行った方が安いって・・・

 

そんなぁ~それ言ったら面白グッズ紹介にならないじゃないですか汗・・・

 

でも、寿司喰いたいのは、マジです。