まさるんの面白い物見つけた!

インターネット内に眠っている面白い品物をご紹介します。

ニギニギニギニギニギニギ・・・・・・・・

 どうも、まさるんです。

人には色々なストレス発散法があるかと思います。

今日は、その中の一つ「握ってストレス発散」が出来るおもちゃスクイーズ

を紹介いたします。

 

まずは、定番のパンなんですが・・・

ポイントは牛乳浸しパンと言うことでウェットなんです。

ニギニギした感触がパン独特のフカフカ感ではなくウェットなんです。

うーん・・・スライム?って言うとちょっと大袈裟で、プリン・・・までは

いかないかなぁ~

でも、この絶妙の感触が堪らなく良いんです。俺は普通のパンより好きですね。 

ブルーム(Bloom) スクイーズ 牛乳ひたしパン ミルク

ブルーム(Bloom) スクイーズ 牛乳ひたしパン ミルク

 

これは、定番のパンのスクイーズです。

それの大き目なタイプですね。

パンのスクイーズは賛否両論だと思います。フカフカがただのスポンジじゃん!!!

っていう人も居れば、そのフカフカ感が妙にリアルって言う人も居ます。

バターブレッドだからなのか、別に何かが手に付くわけじゃないんですが、こう独特のべとつき感とかあって俺は結構好きです。 

お次はケーキ!ザッハトルテですね。

ケーキもパンも感触は一緒です。ただ、ケーキの場合は見た目です!!

このザッハトルテ・・・美味そうじゃないですか?

置いておいたら、誰かがかじりそうでw

これも周りはチョココーティングだから固め、中は柔らかめと工夫されていて面白いですよ。 

ブルーム(Bloom) スクイーズ ザッハトルテ  [ 18cm × 18cm × 7cm ]

ブルーム(Bloom) スクイーズ ザッハトルテ [ 18cm × 18cm × 7cm ]

 

最後は・・・怖っ

ピーマン?顔?えっえっえっ???

これは機会があったら是非触ってみてください。 

+d カオマル グリーンペッパー D-842-GR

+d カオマル グリーンペッパー D-842-GR

 

 如何でしたか?

昔からスクィーズに似たストレス発散のおもちゃってあったんですが、可愛いのとか無いんで、女性とか買い難かったと思いますが最近は可愛いの多いですからね。

職場や学校でもちょっとニギニギするだけで気分が変わってくるかと思います。