まさるんの面白い物見つけた!

インターネット内に眠っている面白い品物をご紹介します。

チキン野郎!!!

 どうも、まさるんです。

間違いなく、チキン野郎ですw

 

冗談は置いておいて、クリスマス近いんでチキンを探してるんですが・・・

これは、小さい奴ですよね?普通の鶏もも一本じゃないですよね?

せめて、鳥もも一本くらいは食べたいよなぁ・・・

 だからと言って、一羽は多すぎwってか、レシピ付きでも作れないですw

下処理はしてくれては居るんでしょうが、丸々一羽・・・

まぁ~夢のようですがw

かと言って、これは凄く有名だけど食べられないしなぁ~

これ、売り場で試しに鳴かせると結構うるさくて、みんな振り向くんだよなぁ

すげー気まずい空気が流れるんだよ・・・・ 

で、俺が欲しいのはこういうチキン!!!

これは被りものだけどね。

こういうチキンが食べたいなぁ・・・

照り焼きチキンかなぁ・・・フライドチキンかなぁ・・・

普通はどっちが多いのかなぁ? 

チキンかぶりもの コスチューム用小物 男女共用
 

 皆さんのお宅ではクリスマスどうするのですか?

家族でパーティー、友達とパーティー、恋人同士でパーティー・・・

 

師匠・・・と?