まさるんの面白い物見つけた!

インターネット内に眠っている面白い品物をご紹介します。

ゴルフは紳士なスポーツです!!

 どうも、まさるんです。

テニスとゴルフって紳士なスポーツとして有名ですよね?

って事は、フザケタものなんて・・・あったw早速ご紹介!!!

 

まずは、基本のボール。

ってラグビー、サッカー、バスケ、ビリヤード、野球、テニスw

何だこれw

確かに他人と区別しやすいですけど・・・これって良いのかな?

たまに、蛍光色のカラーボールって奴使っている人はいるけどね、これはどうなんだろう?

まぁ~ペイント自体は問題ないと思うだって自分の名前印刷したボールとか使ってるでしょ?問題は、使用されているボールが、認定球って言うのか?公式球っていうのか知らないけど、そういうのかどうか何だろうね。

凄い大会で、テレビ中継されてて、こんな球使っていたら一躍話題になるよねw

これ、ゴルフとかで日差し避けに使う、バイザーだけど・・・

何でずら付き?w

これでスタートして、最後ホールアウトして帽子脱いだら別人だから失格になったりしてw

てか、公式戦、テレビに出るからってこういうの被るプロは居ないだろうなw

居たら居たで人気でそうwその日に応じて、バイザーと髪の毛の色が変化・・・

良い宣伝になりそうだけどなぁ~ 

これ、グリーン上でボールをどかす際に、この場所って置く奴だよね。

ボール自体邪魔だけど、こんなキラキラしたもん置かれたらそればっかり気になりそうでw

でも、ルール上問題ないのかな?反射したりすると逆にプレーの邪魔になるからって駄目そうだけどなぁ~微妙なのかな?セーフなのかな??

で、マグネットが何でついてるのかな?って思ったら、バイザーのツバの所にマグネットで挟むようにしてるみたいだね

ルール上どうなのか無性に気になる一品 。

最後はティーですね。

これくらいは良いのかな?w

まだ、これは水着ギャルだけど、18禁だろうぅおい!って奴もあるからね

リアルじゃないけどw

これくらい個性的な物使っても許してあげてよwゴルフ協会さまぁw 

 いかがでしたか?

よくよく考えると、プロは大体スポンサーが付いてるから、スポンサーの用意したもの使うから個性的な人居ないのかも、流石にスポンサーに「ティーは水着のお姉ちゃん型で」って言ったら契約切られそうだもんねw

プロアマ大会とかでアマチュアが目立つために使うしか無いなw

 

ってか本当はルール上どうなんでしょうね?