まさるんの面白い物見つけた!

インターネット内に眠っている面白い品物をご紹介します。

いい も 良い も同じだと・・・・

どうも、まさるんです。

毎月、29日は肉の日ですw

 

先月、11/29 ならいい肉の日でした。

今日は、それに纏わるお話。

 

 うちの近所に大手チェーンのスーパーと道挟んで向かいに焼肉屋さんがあるところがあるんです。

スーパーの肉屋さんと焼肉屋さんは、ちょっとしたライバル関係でw

お客の取り合いじゃないですが、そんな感じになってるんです。

ある日、そのスーパーの近くにある月極の駐車場で事件は起こった。

スーパーの肉屋の店長と焼肉屋の店長が喧嘩してるんです。

問題は乗ってた車

車の事は良く分からないのですが、基本は同じ車らしいのですが、グレードって言うんですか?

それが、スーパーの店長の方が上だったんですが・・・・

ナンバープレートがスーパーの店長が「1129(いい肉)」で

焼肉屋の店長が「4129(よい肉)」だったんです。

でどっちが良いのか悪いのか?どっちが上か下かとの言い争い・・・・

そんなことしてるから、激安スーパーにお客取られちゃうのよw