まさるんの面白い物見つけた!

インターネット内に眠っている面白い品物をご紹介します。

三が日過ぎたら土日でもお正月終了だよね?

 どうも、まさるんです。

もう、普通の土日でお正月終了で良いんだよね?

 

今日は必ず年の初めになると、気になる一年の運勢を良くするという

開運グッズに纏わるお話。

 ある日、友人が通販で約20万の開運グッズを買ったんだ。

水晶っぽい綺麗なブレスレットで、何か木の箱に色々毛筆書体で書かれてる奴に入ってる奴。

胡散臭いけど、こういうのって気の持ちようと言うかまずは信じる事が大切で、友人はマジに札束風呂に美女二人を抱きながら入れることを夢見ていた。

これを買ってから、凄く小さい幸せもブレスレットのお陰と思えるようになったのか、乗り遅れそうになった電車に乗れたとかテレビの占いが1番だったとか犬のう〇こふまなかったとか・・・・もう、何でもかんでもブレスレットのお陰w

 

で、パチンコに行って、買ったから明日飯奢ってやるから喰いに行こうって誘われたんだ。

そいつが奢ってくれるなんて、初めてに近いので嫌なことが起きなきゃ良いが・・・と思っていたら事件が起こった。

行ったレストランが混んでいて、少々待つとの事で店の隣のリサイクルショップに入ったんですよ。

そこは、結構大きい店で、服、家電、おもちゃ、バッグ、時計、アクセサリー・・・・

色々なものがあったんです。

で、色々見て回ってたら、おもちゃコーナーに凄い物を発見!!!

何か木の箱に毛筆書体で何か書いて奴が付いた、水晶みたいな綺麗な石の開運ブレスレット!!! 何と!! 480円

 

って・・・あれ?・・・

 

青ざめる友人

 

友人 198000円  リサイクルショップ  480円

 

いやいやいやいや 同じものじゃないよね 似てるだけだよね

未使用品って書いてある(汗)

 

・・・帰ろうぜ  俺が出来る優しさはご飯奢ってもらうのやめる事くらいだった。