まさるんの面白い物見つけた!

インターネット内に眠っている面白い品物をご紹介します。

知らない人は使わない方がいいよ

 どうも、まさるんです。

 

今日は、物騒な物のご紹介です。

って言うか、普通にネット通販で買えてしまう所が怖いですw

今日はそんな藁人形セットに纏わるお話です。

 基本的に、こういうお話は、NOTEhttps://note.com/masarun0327の方が専売特許なんで軽くお話しますね。

ある日、霊の出るって言う廃墟に肝試しに行ったんですよ。

舗装された道から、林を間を抜けるように廃墟へと進んでいくんですが、何故か、廃墟に近づくにつれて、人形が吊るしてあったり、ぬいぐるみが木に打ち付けられてるんですね。

そんな道を抜け、廃墟に付いたんですが凄く建物が危ない状態だったの周りから見て帰ろうとしてたら

 

カシ!カシ!カシ!カシ!

 

って石のようなもので釘らしき物を叩いてる音がするんですよ。

みんなは怖くなって真っ先に逃げちゃいましたが、俺はその音の先に行ってみたんですね。

そうしたら、20代の女性の人で藁人形打ち付けてるんですよ。

最初は、俺に見られたから無駄になったと凄く切れてたんですが、まぁまぁちょっと大切な話があるからと言って説得し、事情を聴いたんですね。

そうしたら、呪いの先は「同僚の女性」で、彼氏を紹介したら取っちゃったから藁人形を使ったみたいなんだよね・・・・

 

で、大事な話ってなに?

 

ってなるじゃないですか?それは、藁人形の呪いって神が祭られている場所の神聖なるご神木に打ち付ける(傷をつける)事で呪いがかかるんだよって言う基本的な話をしたんですよ。

 

じゃぁ~今のままだとどうなるかって? 当然、間違ったことをすれは呪いって術者に還ってきますよって言ったら

 

大きな声で泣きながら自分が来た方向へ帰って行きました。

 

で、俺なんですけどね

 

置いて行かれて、みんなが戻って来るまで40分くらいかな??

ずっとそこでいじけてました。