まさるんの面白い物見つけた!

インターネット内に眠っている面白い品物をご紹介します。

あっ!! 別に中身は入ってないですが・・・

 どうも、まさるんです。

 

今日は、お財布の話。

皆さんはお財布どんなの使ってますか?

長財布?二つ折り?今日は、そんなお話です。

 女性の方は、必ずって言って良いほどバックを持って出かけますから、財布はバックに入れると思いますが、男性の方はどこに財布入れます?

バック持ちます?上着の内ポケット?

俺は、いつもお尻のポケットに入れるんですよ。

ただね、色々な弊害があるんです。

長財布にすると、落としやすいんです ← 失敗

二つ折りにするとぼこって出っ張るけど落とさなくなりました。 ← 成功

でも、電車とか椅子に座るとポケットと財布の角が椅子に擦れて両方とも痛みます。ポケットに関しては破けます ← 失敗

その上、勢いよく座り運が悪いと財布の中のクレカなどが割れます ← 失敗

気分転換に変形に三つ折り財布にしてみました。いい感じです ← 成功

ただ、お札が変な形に折り目が付くので、レジの人に煙たがられます ← 失敗

 

過去の失敗を経て、今、おれは

 

 こんな感じのポケットには入らない、ちょっと大きめの奥様御用達的な財布を使ってます。

手で持っていくか、バックを使いますが、一度使ったら便利!!!!!

もう、手放せない!!

やっぱり、主婦の人たちが選ぶものは一味ちがうぜ!!!!