まさるんの面白い物見つけた!

インターネット内に眠っている面白い品物をご紹介します。

トレーニングチューブ

どうも、まさるんです。

新しい感じブログどうですか?

 

しばらく、こんな感じでやっていこうかと思います。

また何か、閃いたら変えるかもしれませんけどね

 

今日はこれ、トレーニングチューブって名前なんですね

エキスパンダーのように引っ張って気持ちいってなる道具です。 

 つい最近の話なんですが、近所に住む仲間が

「ついに大型の液晶テレビ買ったから見に来いよ!!!」って別に今更感一杯なんだけど、暇つぶしに見に行ったんですよ。

そうしたら、近所のレンタルショップG〇Oに売っている輸入物の激安液晶テレビだったんですね。

まぁ、でも、そんなに安い物でもないし、それがかなりの高性能なら「人柱乙」って感じかなって思い彼の自慢話を聞いてたんですよ。

そしたら・・・

もう一人、俺は直接知らないんだけど、彼の友達が居て話に飽きて部屋を色々漁り始めたんです。すると、そのトレーニングチューブって奴が出て来たんですよ。

俺も、肩こり改善に持ってるんで使い方なども知ってたんですが、見つけた子はその物が珍しく色々遊んでたんです。すると

 

「ちょっと貸してみな!!!こうやるんだよ!!!」

 

って友達が見本を見せ始めたんですね。

そのうちに、力いっぱいどこまで引っ張れるか?とかいうくだらない遊びがはじまり、友達は、片足のつま先にとって部分を引っかけて、どうだと言わんばかりに両手で全力で引っ張りだしたんですよ。

 

そうしたら・・・

 

すぽんとつま先からトレーニングチューブが抜け、強烈なゴムですから勢いよく彼の顔に向かっていったんです。

 

そこで、バチン!!と顔に当たって居れば、笑って終わるこの話だったんですが・・・

咄嗟の事で避けちゃったんですよ。

 

で、そのトレーニングチューブはどこに行ったかって??

 

決まってるじゃないですか!

 

ご自慢の大型液晶テレビの画面の真ん中に刺さってますよw